-------- (--) | スポンサー広告 | 
育成?2次
今55くらいなのですが
ロイド、カカシとすごいうまいです

バックアイアンでさくさく狩れますね
1時間で1レベあがりますよ(サクあり)

やっぱりクロスボウマンのスキル振りは50lvまでにアイアン、プログレMAXを推奨しますね


俺は

プログレ5→ブスタ6→プログレ19→アイアンMAX→ソウルアロー6→ブスタ9→PKBという感じで上げてます
PKBMAXになったらプログレスに@1振って、ブスタ・ソウルアローをMAXにしようかと


38で装備できるヘクラーは攻撃速度やや速いなのでブスタ必要ないかもしれません


とりあえず30~はMCですぐ上がるので、40くらいまで上げてプログレスMAXにしてしまいましょう


40からは提灯、イエティぬいぐるみがいいです

提灯は混み合ってますが、1人で狩ってる人に半分使わせてくださいと言えば50%くらいの確率で使わせてもらえますよ


10chまであるなら1人くらい使わせてくれる人はいるでしょう


イエペペぬいぐるみはアイアンアローのスキルレベルが10こえてからいくとけっこううまいです

遠いのが難点



で、MCなどもやりつつ50まで粘ったらカカシいってみましょう


すごいうまいです


52からはロイドいってみたんですが、1分2%いけます(サク有り)



とりあえずゾンビいってみたんですが、噂どおりのダメっぷりでした

jrイエティなどもいいかもしれませんが、ロイドだかネオが攻撃軍手60%落としてしまうので、もう↑のように狩った方が無難です


C-2あいてなくてもC-1で十分うまいです



とりあえず俺が今書けるのはこんなとこですかね



1次はいずれ書きます



ちなみに俺は38までSTRは同じだけ振って、ヘクラーを装備したあと、アーキ前までDEXにずっと振るつもりです


64でニシャダに武器変えようかと・・・



これが3次までに一番マゾくなさそうなのでこれにしてみました


DEX極だと1次が大変そうだし、普通だと2次後半きつそうですしね



まあそれは人の自由です



とりあえず俺は飽きやすいので2レベUP毎に狩場かえないと耐えられません((
60まではカカシとロイドの切り替えでいけると思いますが・・・

そこからはもう駐車場行きたい気分です(殴

2008-01-06 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page |
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

