スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
考えてみる、かっこよさのレイフか効率のイラプか
3次をしてからイラプ先振りが推奨されてるらしいんですが・・・

これは2次後半と同じ狩場を使うということですかね、やっぱり

俺はそんなの耐えられません((


というわけでレイフ先振りにしてみようかなと思ってます


河童などもさくさくかれるようになるでしょうし・・・

とりあえず
アイス1→レイフ20→パペ6って感じで考えてます



80からはパイレーツにいってみようかなと・・・
あの魔法攻撃が範囲攻撃でなければ十分狩れそうな気がするんですけどね・・・

やっぱり範囲攻撃なのでしょうか・・・


イカも狩れそうです



とりあえずどんなに頑張っても80までしか駐車場では粘れません(俺は


氷魔でも80からは迷惑かけながら武器庫いってましたよ


イラプは80~狩る敵いなさそうなので、俺はレイフ上げたいです



というかイラプMAXにするまでもなくアイアンがかなり活躍してくれると思うのですが・・・


確か総合ダメージは2体巻き込みまでならイラプ<アイアンでその後離されていく感じだったかと


それでも6体巻き込みならイラプ160%×6にたいし、計算式分かりませんが、アイアンはおそらく180+160?+140?+120?+100?+80?で

960%と720%の差なんですよね

この240%を大きいと見るか小さいと見るかは人それぞれだと思いますが・・・

ちなみに↑クリティカルは無視してます


俺はレイフがかっこいいからレイフがいいかと((



まあアイアンとイラプの差はダメだけじゃないんですが・・・

イラプは0距離で撃てるんですよね


これはでかいことです




でも飽きがくると効率云々ではないですからね
俺はレイフあげます(狂



レイフ20、パペ20上げたらそこからレイフ30にしないでイラプに振りましょうかね

イラプも20にしたらまたレイフみたいな・・・



とりあえず3次してから考えましょか

ではノシ
スポンサーサイト
2008-01-06 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

